元カノとセックス、セフレ、復縁を望むあなたへ…元カノとエッチする方法

元カノともう一度セックスしたくありませんか?

別れた元カノともう一度セックスがしたい!

 

そう思うことってありますよね?

 

 

今ココをご覧になっているあなたは、
元彼女とまたエッチしたいという願望を
持っているのだと思います。

 

 

そうでなければ、こんなサイトを
見に来ることはないと思います。

 

 

「元カノともう一度ヤリたい!」
そう思うからこそ、ここに辿り着いたはずなんです。

 

 

でも、世間的には、これって

 

最低な願望ですよね(笑)

 

 

別れた元彼女ともう一度セックスがしたい。
こういう願望を持つことは、世間一般では
良くないこととされていますね。

 

百歩譲って、元カノともう一度やり直したい、
本気で好きなので復縁したいというのであればまだマシですが、

 

「またセックスがしたい」というやましい願望は
決して一般的な価値観で良しとされることではありません。

 

 

別れた彼女のことを考えるだけでもあまり歓迎されることではないのに、
更に別れた元カノとの肉体関係を望むなんで言うのは、
やましいことに程がある”最低なこと”と言われても仕方がないことなんです。

 

 

だけど、今ここを見ているあなたは、
そんなことは百も承知のはずです。

 

それをわかった上で、それでも
「元カノとまたエッチがしたい」と思っているんですよね?

 

 

したいものはしたい!
こればかりはどうしようもありませんよね?

 

 

 

だったら・・・

 

 

元カノとまたセックスしちゃいませんか?

 

 

 

世間でどう言われようと、一般的にどう思われようと関係ない。
とにかく元カノとまたセックスがしたい。

 

そう思うなら、その願望を叶えましょうよ。

 

 

実は、元カノとセックスすること自体は、
そんなに難しいことではありません。

 

事実、別れた元カノとセックスしている人なんて、
世の中にはたくさんいるのです。

 

もちろん私自身もその一人です。

 

 

 

ただ、元カノとセックスをするというのは、
普通の恋愛とはちょっと違いますので、
普通の恋愛で使うようなアプローチではダメなんですね。

 

 

それなりに策を講じる必要があるわけです。

 

 

策といっても、何も違法なことをするとか、
相手を騙すようなことをするとか、
強引に何かをするとかではありません。

 

 

自然に、元カノの合意の上で、
セックスへ持ち込んでいく方法がいくつかあるわけです。

 

 

ここでは、その策をいくつか紹介します。

 

 

元カノとまたセックスがしたい!

 

そう思っているあなたが、その願望を叶えるための
お手伝いをするのがこのサイトです。

元カノとセックスをするために知っておくべきテクニック

お酒を使って元カノとセックスするためのテクニック


サシ飲みセックスアリジゴク

元カノ元カレとセックスする時って、お酒絡みの時が多いんですよね。ですから、お酒を上手く使うというのは、非常に効果のある方法なんです。
とは言え、ただ飲ませればそれだけていいってものでもありません。お酒を使ってセックスへ持っていくためには、それなりにやり方があるのです。その、お酒を使ってセックスまで持っていくための”裏”をこれで知ることができます。

>> サシ飲みセックスアリジゴクの詳細はこちらから


 


元カノをトークでムラムラさせてセックスまで誘導


ガールズマインドハッカー

元カノとセックスするためには、やはりトークでいかにエッチしたい気持ちにさせるかは大事になってきます。そのためには普通に女性を口説くやり方では効果がありません。
元カノの下半身をダイレクトに刺激をしながら、いやらしさなく性欲を刺激していくことが元カノとセックスする時の鍵になります。エッチな気分にさせてセックスまで上手く誘導するトークスキルはこれで身に付けられます。

>> ガールズマインドハッカーの詳細はこちらから


 


他の男が絶対に知らないセックステクニック


レズのセックステクニック

元カノとセックスするなら昔以上に気持ちいいと言わせたいですよね。そのためにセックステクニックのレベルは是非上げておきましょう。それが元カノとのセフレ関係にも繋がります。
ただ、普通にテクニックのレベルを上げても仕方がありません。どうせなら他の男が誰もやらない、元カノが経験したことのないテクニックを身につけた方がいいです!このレズのテクニックなら、まず未知の快感を感じさせられるはずです。

>> AV女優ミュウが教えるレズの指技の詳細はこちらから